HOMEセミナー・講演最新情報 > セミナーアンケート集

C'sの各セミナー・研修ご参加者のアンケート集

連日開催しておりますセミナー・研修では、ご参加いただいたみなさまから、
たくさんの貴重なご意見・ご感想をいただいております。
ホームページ上では、その一部をご紹介しております。

 

滋賀県にて開催の大手電機メーカーさまお得先さま向け講演会
(2011年2月18日)

滋賀県でのセミナーアンケート集計結果はコチラ >>>

 

三重県にて開催の「ほめて伸ばす〜子どもの力」セミナー
(2010年12月12日)

三重県でのセミナーアンケート集計結果はコチラ >>>

 

北海道北見市での「繁盛店のほめるしくみとは」セミナー(3月17日)

北海道・北見市でのセミナーアンケート集計結果はコチラ >>>

 

「ほめる仕組み」と「つづく仕組み」(11月14日)のご感想
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
ものの見かたをかえるだけで、こんなに考え方や色んな全ての事がわかるなんて、すごいと思いました。 子供にもまず自分自身をほめる事から、ともにやっていきます。
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
今日からもっと言葉や行動を考えるようにしようと思えた。
事前とほめられるようになります。
全てがタメになりました!
今日も入れなかったらとダメもとで行動して大正解。
いつも自分をホメていて、変化を恐れずのスタイルで人から受け入れられないこともあるのですが、自信がつきました。

セミナーの詳細はこちら >>>

 

ほめる仕組みとベック式!教育セミナー(9月27日)のご感想
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です

セミナーの詳細はこちら >>>

 

「ほめる仕組み」と「つづく仕組み」(9月20日)のご感想
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
 

セミナーの詳細はこちら >>>

 

尼崎商人塾「繁盛店のほめる仕組み」実践セミナー(9月17日)のご感想
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です
 

セミナーの詳細はこちら >>>

 

繁盛店の『ほめる』仕組み 接客力!向上セミナー(8月20日)のご感想
アンケートのご回答です
アンケートのご回答です

ホメて伸ばすという育て方に共感しました。今日から実践しようと思います。

環境が変わると結果が変わるということを体験させて頂き、再確認できました。
ありがとうございました。

アンケートのご回答です
アンケートのご回答です

自分で解かっている事でもあらためて聞くと素直に受けれた。知ってるけど出来てるかが一番大切だと思いました。
ありがとうございました。

大変刺激をいただきました。出来ることからすぐにでも行動していきたいです。

アンケートのご回答です
アンケートのご回答です

ほめることの大切さだけでなく、チーム力の上げ方、マネジメントのし方を学びました。またぜひ参加したいと思います。

出会う人に対して必ず「いいとこ探し」をする事を私の信条にしていますが、これが会社内のいろいろな向上になって行くと知り、なるほどと感じました。
とても楽しいセミナーでした。
ありがとうございました。

セミナーの詳細はこちら >>>

 

過去のアンケートはこちら >>>

 

<そのほか、西村貴好著『繁盛店の「ほめる」仕組み』出版記念セミナー参加者のご感想>

  • 社内に「ほめる」、「感謝する」という考えがほとんどないのが現状です。今後、少しずつではありますが変化させていきます。
  • 日常の業務で忘れがちな部下(仲間)に対する思いや評価を改めなければいけないと感じました。
  • 本を読んで知識はありましたが、実際に出来ていない、あるいは、それに気付いていない事に気付きました。 (有限会社「館」 武田茂様)
  • セミナーや講義はINPUTで終わらずOUTPUTして行かなければとの思いが生まれました。ありがとうございました。
  • 自分自身の中で褒めるというのが恥ずかしかったのですが、相手を思いやること、ほめて全ての事を共有する事が自分の成長に繋がることを確信しました。即、実行します。
  • もっともっとスタッフさん達を輝かせてあげたい。まだまだやることがいっぱいあるなと・・・。大変楽しく有意義な時間をありがとうございました。
  • とても勉強になりました。すぐ出来る事を実行に移します。
  • ”ほめる”ということの大切さと感謝する大切さを重ね合わせて、とても意義のある話であったと思います。
  • T.T.Pさせていただきます。ありがとうございました。

西村貴好著『繁盛店の「ほめる」仕組み』出版記念セミナー(終了済み)の詳細は下記をクリック

東京セミナー大阪セミナー

 

過去に実施したセミナー履歴はこちらをクリックしてください >>>


ページトップへ

 

 

 

 

 

覆面調査・モニター調査・ミステリーショッパーリサーチにかんする資料ご請求、お問い合わせは、有限会社シーズ・大阪市西区北堀江3-11-9 コーポ西村電話06-6948-8555までご連絡ください。

覆面調査・モニター調査・ミステリーショッパーリサーチにかんする資料ご請求、お問い合わせは、有限会社シーズ・大阪市西区北堀江3-11-9 コーポ西村【電話】06-6948-8555までご連絡ください。