多店舗経営での悩みどころは、なんと言っても「人材の育成」と「管理(マニュアル)の徹底」かと思われます。
その他の細かいところまでチェックしだすとキリがありませんが、本部側もスーパーバイザーも、全店に常時滞在できるわけではありませんので、どうしても見落とす箇所がでてきます。
そんな中で、たとえば不行き届き者がトラブルを引き起こし、世間をさわがせる事件にでもなると、人気チェーン店であっても一気に信用が落ちてしまいます。
しかし、大きなトラブルはある日突然起こるわけではなく、その問題の芽は、実はかなり早くから芽生えているものです。
「うちだけは大丈夫」
その過信こそが、すべての原因となる場合もあるのです。
このページにたどりついて下さった今こそ、御社の全店を顧客視点で見直す時ではないでしょうか?
こうしてこのホームページを読んで下さっていることも何かのご縁。有限会社シーズ(通称:ホスピタシーズ)が、御社のお手伝いをさせていただきます。
ホスピタシーズでは、実績豊富なスタッフとトレーニングの行き届いた覆面調査員のペアが御社の各店舗を調査いたします。
もちろん、店舗側には調査していることなど一切悟られません。あくまでも通常の客・消費者として御社をチェックいたします。
チェック項目は御社のご要望を取り入れるだけでなく、ホスピタシーズ独自のノウハウで、多岐にわたり実施いたしますので、改善点が明確になると同時にスタッフのやる気を引き出す「褒めポイント」もしっかり押さえます。
店舗数が多くても、また、店舗が全国にわたっていても、ホスピタシーズでは万全の体制で対応しております。
対応する業種は、飲食店に限らず、各種物販店・自動車販売などの販売業、美容院、エステチェーン、クリーニング店、旅館・ホテル、タクシー、引っ越し・運輸関連などのサービス産業の他、教育関連業界や病院・医院関連など、多岐にわたっております。
くわしくは「初めての方へ」ページをご覧くださるか、お気軽に下記、ホスピタシーズまでご連絡ください。
詳しくは「ホームページを見た。」とご連絡くだされば、お話がスムーズに進みます。