HOME > セミナー・講演最新情報 > 売上UPセミナー履歴 > 「ほめる仕組み」と「つづく仕組み」(大阪) 「ほめ達!」検定も開催!
「ほめる仕組み」と「つづく仕組み」は大盛況に終わりました!
ご来場頂きました皆様には、満場の盛会となりましたことを心よりお礼申し上げます。
また、「ほめ達!」検定も開催し、皆さんとても熱心に模擬試験を受けておられました。
セミナーに参加された方々のアンケートです | |
---|---|
ものの見かたをかえるだけで、こんなに考え方や色んな全ての事がわかるなんて、すごいと思いました。 | 子供にもまず自分自身をほめる事から、ともにやっていきます。 |
今日からもっと言葉や行動を考えるようにしようと思えた。 事前とほめられるようになります。 |
全てがタメになりました! 今日も入れなかったらとダメもとで行動して大正解。 いつも自分をホメていて、変化を恐れずのスタイルで人から受け入れられないこともあるのですが、自信がつきました。 |
↓行われたセミナーの詳細は下記をご覧ください↓
あなたの会社がお客様からほめられる会社になる
あなたの会社でどうしても働きたいという人が押し寄せてくる
多くの経営者の方が、目先の悩みに振り回されています。
今までの手法は通用しない、そんな時代になってきているのにお気づきですか?
スタッフが最高のモチベーションの状態を維持する。
そんなエッセンスがあるとしたら・・・・。
多くの実績を残し、多くの会社から引っ張りだこの二人が、
それぞれの得意分野で実証済みのノウハウを大公開します!
「ほめる仕組み」と「つづく仕組み」はスタッフとお客様の「笑顔」を作り出します。
「そんなうまい話が・・・」とお思いのあなた!
あなたの目と耳で確かめてください!
平成17年ホスピタリティ・デザイン C'sを創業。
いいところをほめる覆面調査を実施。
調査に入った半年後に、9割のクライアントが
20%の業績をアップさせる実績を持つ。
大阪府の橋下前知事からの依頼により、
平成20年9月〜12月に「大阪府ホスピタリティ向上調査」を実施。
著書に「繁盛店の褒める仕組み」(同文)
平成17年有限会社シンプルタスクを設立。
全国各地で、塾・セミナー・講演・企業研修などを行い、習慣形成のトレーニングを実施している。
また、メンタリングという手法で、経営者を元気にするコンサルティングにも力を入れている。
著書に「ナニワのメンター流 最強ビジネスマインドを獲得する習慣形成トレーニング」(イーハトーヴフロンティア)
定員70人
〒541-0041 大阪市中央区北浜1丁目8-16
地図をクリックすると拡大表示します→
・地下鉄堺筋線 北浜駅(1B番出口)
・京阪電鉄 北浜駅(27番・28番出口)
受付 13:00〜
講演会 13:30〜17:00
「ほめ達!」検定も開催いたします!
当日の参加も受け付けておりますので、ふるってご参加ください!
「ほめる仕組み」と「つづく仕組み」は満席となった為、
受付を終了とさせて頂きます。
多数のご応募ありがとうございました。
10月末日までにお申し込み、お振込みの方は 4,500円
当日:5,500円
三井住友銀行(0009)
難波支店(111)
普通7465625
(有)シーズ ユ)シーズ
お振込みの際、「依頼人名」の前に「1114」をご記入ください。
例)1114 ナカシマ エリ
「ほめる仕組み」と「つづく仕組み」は満席となった為、
受付を終了とさせて頂きます。
多数のご応募ありがとうございました。
過去に実施したセミナー履歴はこちらをクリックしてください >>>