HOME > セミナー・講演最新情報 > 売上UPセミナー履歴 > 繁盛店の『ほめる』仕組み 接客力!向上セミナー
『思うように売上が上がらない』
『叱ることに限界を感じている』
『なかなか人が続かない』
という、お悩みを解決します。
講師:ホスピタリティ・デザインC’s
代表 西村 貴好
ホスピタリティ・デザイン C‘s 代表取締役
ほめる仕組みで組織力UP、売上UPを実現させている。
平成20年『繁盛店の「ほめる」仕組み−スタッフが育ち、
売上がアップする』を出版。
現在、サービス業界のみならず
幅広く企業の顧客満足度向上・人材育成に取り組む。
平成20年9月〜12月、大阪府橋本知事からの依頼により、「大阪府ホスピタリティ向上調査」を実施。
平成21年8月20日(木)
受付 14:30
講演会 15:00〜17:00
講演会は盛況のうちに終了いたしました!
ご来場頂いた方には心より御礼申し上げます。
大阪市中央区南本町2−1−1
本町サザンビル7F
(地下鉄・堺筋本町駅14番出口直結)
くわしい住所や地図などはこちらからクリックして
ご覧いただけます。>>> コチラをクリック >>>
お一人様 2,000円
参加費は当日会場にてお支払い頂きますようお願い申し上げます。
40名
(※定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。)
講演会は盛況のうちに終了いたしました!
ご来場頂いた方には心より御礼申し上げます。
ホメて伸ばすという育て方に共感しました。今日から実践しようと思います。 |
環境が変わると結果が変わるということを体験させて頂き、再確認できました。 |
自分で解かっている事でもあらためて聞くと素直に受けれた。知ってるけど出来てるかが一番大切だと思いました。 |
大変刺激をいただきました。出来ることからすぐにでも行動していきたいです。 |
ほめることの大切さだけでなく、チーム力の上げ方、マネジメントのし方を学びました。またぜひ参加したいと思います。 |
出会う人に対して必ず「いいとこ探し」をする事を私の信条にしていますが、これが会社内のいろいろな向上になって行くと知り、なるほどと感じました。 |