売上UPセミナー履歴

HOMEセミナー・講演最新情報売上UPセミナー履歴 > 繁盛店の『ほめる』仕組み 接客力!向上セミナー

繁盛店の『ほめる』仕組み 接客力!向上セミナー

繁盛店の『ほめる』仕組み 接客力!向上セミナー 〜不景気だからこそ輝く!ダントツ繁盛法則!〜

 

繁盛店の『ほめる』仕組み 接客力!向上セミナーは大盛況に終わりました!
ご来場頂きました皆様には、満場の盛会となりましたことを心よりお礼申し上げます。

セミナーに参加された方々のご感想

 

褒める人だけが知っている繁盛の法則


『思うように売上が上がらない』

『叱ることに限界を感じている』

『なかなか人が続かない』


という、お悩みを解決します。

売上UP!と従業員満足度UP!の具体的ヒントがたくさん見つかります。

褒める仕組みで繁盛店に

  • 【失敗こそ褒める!の法則】
    これを知ると、部下の失敗に思わずガッツポーズ!
  • 経営者が店長を・・店長がアルバイトを・・
    お客様の声を使い、認め、褒めまくる!
  • ほめる方法とほめ言葉で、従業員満足度UP。
    看板スタッフへ成長!
  • スタッフがイキイキ働くようになり、
    リピート客が増え、売上UP!

こんな方は是非ご参加ください

  • 接客のノウハウを知りたい
  • 商品とサービスには自信があるが、思ったように売上が上がらない
  • 従業員が思ったように育ってくれない
ページトップへ

講師紹介

尼崎商人塾(7月度)に弊社代表西村 貴好が講師として参加します
講師:ホスピタリティ・デザインC’s
代表 西村 貴好
繁盛店の「ほめる」仕組み

西村貴好 (にしむらたかよし)

ホスピタリティ・デザイン C‘s 代表取締役


ほめる仕組みで組織力UP、売上UPを実現させている。

平成20年『繁盛店の「ほめる」仕組み−スタッフが育ち、
売上がアップする』を出版。

現在、サービス業界のみならず
幅広く企業の顧客満足度向上・人材育成に取り組む。

平成20年9月〜12月、大阪府橋本知事からの依頼により、「大阪府ホスピタリティ向上調査」を実施。

ページトップへ

募集要項

日時

平成21年8月20日(木)

受付   14:30

講演会 15:00〜17:00


講演会は盛況のうちに終了いたしました!

ご来場頂いた方には心より御礼申し上げます。

 

会場
戦略財務セミナールーム

大阪市中央区南本町2−1−1
本町サザンビル7F
(地下鉄・堺筋本町駅14番出口直結)


くわしい住所や地図などはこちらからクリックして
ご覧いただけます。>>> コチラをクリック >>>

参加費

お一人様 2,000

参加費は当日会場にてお支払い頂きますようお願い申し上げます。

定員

40

(※定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。)

お申し込み

講演会は盛況のうちに終了いたしました!

ご来場頂いた方には心より御礼申し上げます。

 

ページトップへ

講演会のアンケート

アンケートのご回答です
アンケートのご回答です

ホメて伸ばすという育て方に共感しました。今日から実践しようと思います。

環境が変わると結果が変わるということを体験させて頂き、再確認できました。
ありがとうございました。

アンケートのご回答です
アンケートのご回答です

自分で解かっている事でもあらためて聞くと素直に受けれた。知ってるけど出来てるかが一番大切だと思いました。
ありがとうございました。

大変刺激をいただきました。出来ることからすぐにでも行動していきたいです。

アンケートのご回答です
アンケートのご回答です

ほめることの大切さだけでなく、チーム力の上げ方、マネジメントのし方を学びました。またぜひ参加したいと思います。

出会う人に対して必ず「いいとこ探し」をする事を私の信条にしていますが、これが会社内のいろいろな向上になって行くと知り、なるほどと感じました。
とても楽しいセミナーでした。
ありがとうございました。

ページトップへ

 

覆面調査・モニター調査・ミステリーショッパーリサーチにかんする資料ご請求、お問い合わせは、有限会社シーズ・大阪市西区北堀江3-11-9 コーポ西村電話06-6948-8555までご連絡ください。

覆面調査・モニター調査・ミステリーショッパーリサーチにかんする資料ご請求、お問い合わせは、有限会社シーズ・大阪市西区北堀江3-11-9 コーポ西村【電話】06-6948-8555までご連絡ください。