スピード社会が到来し、流行の移り変わりも激しくなっています。
そんな中、一昔前なら当たり前と思われたサービスが、時代遅れになることもめずらしくなくなりました。
たとえば、「良かれ」と思って行っているサービスが、場合によっては「過剰」と受け取られたり、「情報の流出」と言われたり(予約者名の表玄関書きなど)。
こういった事例が後を絶たないほど、状況は刻一刻と変化しています。
また、地域間格差が大きくなり、例えば東京では常識的なことでも、地方の店舗ではまったく逆の場合もでています。同様に、お客様のご要望も多岐にわたり、画一的な接客が好まれない場合もあるようです。現実に、チェーン店マニュアルだけに頼らないお店が、今、増えているのです。
こんな時代だからこそ、もう一度、御社のお客様に応じたサービス内容の見直しを行いませんか?
接客業でありがちなミスは、「全国平均の調査」を基に改善を行ってしまうことです。
しかし、貴店のターゲットであるお客様は、決して全国平均と同一の方々ではないハズ。
であれば、地域性や年齢層など、貴店独自の顧客層に応じた調査や改善を行わなければなりません。
例えばよくあるのが「女性客が多い店」とありますが、その女性客は兼業主婦でしょうか?それとも独身OLでしょうか?たったそれだけの違いでも大きな要因です。
有限会社C's(有限会社シーズ)の覆面調査は、貴店の独自性をまず綿密にリサーチしてから取りかかりますので、「調査はしたものの、役に立たない」などのトラブルがありません。
こういったキメの細かいサービスを、安価な料金で行えるのは有限会社C's(有限会社シーズ)の覆面調査だけです。ぜひお気軽にお試しください!
詳しくは「ホームページを見た。」とご連絡くだされば、お話がスムーズに進みます。
どうぞ、お気軽に下記までご連絡ください。